感想・レビュー一覧 16件

むぅ。いやね、圧倒的不利は分かってたけどね。 ちょびっと期待したんだけどなあ。 これを止めるのどっちがくるかなあ。 てか来るよね? 展開が楽しみ!
うわあ、こうくるとは思わなかった! でもそうだよね!こういう事態もありうるわ。 てかこれ止めるのどうするんだろ。 とりあえず本気モードのメリーさんに期待! がんばれー!!……大丈夫かなあ。
えーーーっ! ここでとめるーー?!! 何が起こったか気になるじゃん!! 次の更新楽しみ。
たいちっち不憫(笑)面白いからいいけど(おい メリーさんの今後の動きが気になるねぇ。 うーん。ここで矢吹君と会うのが得策かどうかも気になって続きがむっちゃ楽しみ。 もう一つ気になってた汐莉ちゃんの
すっごくにまにま! 太いっちゃん、ちょい気の毒と思ったけど思考がタフで幸せだねぇ(笑) 個人的推しの錬也くんもパワーアップして戻ってきたし、女性陣も半端ないしこのパーティー楽しみ!
また面白げな人が増えて、面白そうな展開になってる。 楽しみです! そしてここに書くのは申し訳ないけど、 遅ればせながら 明けましておめでとうございます! 続き楽しみ。
矢吹さん、ゲーム知らないのによくこのスキルを会得できる発想をしたな……と思ったけど駒を使い慣れてるってことかしら。 お友達にはなれる気しないけど頭いいな。 こういう人物がでてくると我らが錬也くんの方の
モブ臭!と思ってたのにこの世界意外とこういう人の方が向いてるのかも。 気持ち的には錬也君だけど、なかなか応援したくなる人材。 パーティーに欲しいよね。
前章まででなるほどね、熱くなってきたねぇ……ってとこからの太一君に笑った(笑) 続きが楽しみです。
ゲーム感覚のファンタジー。 やっぱり協力バトル(?)は楽しそう^^ さっくり終わるといいけど……その後の二人の会話が楽しみ。
また面白げな女の子が出てきたなあ。 そして密林に入るのは必然なのかな(笑) なにが待ち受けてるか楽しみ。 この世界でコウコウセー達がどんなポジションなのかも気になる。
ちょ、最後で和んだけど……母ァ^^; これがほんとのスタートラインなんだろうけど、千鳥ちゃん兄妹が気になるなあ。 兄は戻ってかもだけど、千鳥ちゃんが兄と同じに……ってのは考え過ぎかな。 気になる。
今ふと次章のタイトルが気になったけど、GMってなんだろ。 ゲーマー…ゲームマスターかな。 主人公組はチートって感じしないけど、クリアの仕方は上手いよね。 許されないチートってどんなものか気になるな。
2件
千鳥ちゃん、かっこいいな。 聖獣は……難しいかもだけど武器は取り戻したいねぇ。 先に進むっきゃないか。 それにしても次章の章タイトルが謎で気になる^^
千鳥ちゃん、豪快なのに不思議だな。好み^^! 世界の謎を解き明かすのも必要そうだね。 どんな世界なのか楽しみ。それにしても…槍~~。
最初淡々と進むなあと思ってたらこんな設定で異世界にくるとは(笑)クリアできなかったらまた1年なのかな?その前に世界を楽しめそう^^ しかしハードな時を過ごしたあと戻ってリア充できるのか?ってのも先の楽

/1ページ

16件