Miserable woman ~惨めな女~

76/182
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/711ページ
一切れ2千円のお肉って、こんなうまいんだ…( ; ; )ってこの時初めて知った。 赤ちゃんにも、食べさせてあげたいなって思いながら、 泣きそうになって、しっなりとお肉を噛み締めて食べた。 赤ちゃん… 生きてたら、こんな美味しいお肉を食べさせてはあげられないかもしれないけど… お芋のおかゆや、 小さく握ったふりかけおにぎりは、私でも食べさせてあげられたかもしれないのに… 赤ちゃん…どんな顔をして食べていただろう… おにぎりをあげたら、どんな顔をして食べただろう… 美味しい…もっとくれって…何歳くらいになったら言うんだろう… たとえのおにぎりでも、美味しいって思ってたべてくれるのなら… 私でも頑張って産んでおけば良かったのかな… 17の私に、育てられただろうか… お母さんも手伝ってくれない、自分も生きるのがままならないのに無理だろう…。 だからと言って、 私はしたらいけないことをしたんだ… 1つ、また1つ、と 罪が増えていく…。
/711ページ

最初のコメントを投稿しよう!