感想・レビュー一覧 10件

視線を交わすことはなくても 繋がっているんだなと思うことがあります。 それは目にすることがなくても 温かな心を穏やかな風が運んでくれて ほっとひと息、気持ちがふっと癒され 何度も助けられてき
ネタバレあり
1件
想いは伝わるモノなのですよね☆ はれをんさんの優しさが、陽の光のように暖かく、風に運ばれこちらへと届いた感じのするとても素敵な詩文でした。 その想い、共感致します☆ 素敵な作品を読ませていただき
ネタバレあり
1件
心と心は向き合える。だから、見えなくても伝わるのでしょうね!作品への想いが、そして作者の気持ちが…。会えなくても、ちゃんと聞いてくれる。だから安心して色々と話したくなるのでしょうね♪決して触れることの
ネタバレあり
1件
この空の下、繋がっているよ 私達。 見えない友に救われたことは、数知れず…。 共感いたします。 この一期一会に感謝です(*^_^*) 素敵な詩文と写真を、ありがとうございました。 かほ☆
1件
人と人は、どこかで必ず繋がっている。 私たちが出会ったように。 それは偶然かもしれないし、必然だったかもしれない。 点と点が繋がった時に限らず、私たちは世界に存在し、知らない所で意識しているのかも
ネタバレあり
1件
はれをんさんの想いはいつも画面向こうの方々に向けられている気がします。 言葉の端々に優しさや温かさを感じます。 もちろん、私も図々しく、はれをんさんの温もりに包まれました。 『心の友』素敵な言葉
ネタバレあり
1件
はれをんさん、こんにちは。 詩集、更新の度に目を通させていただいているのですが 今回イベントご一緒することができ、嬉しく思います。 早速になりますが、レビュー失礼いたします。 本当に大切なものは目
ネタバレあり
1件
初めまして、理貴と申します。 とてもシンプルな言の葉の中には、はれをんさんの気持ちが溢れそうなほど感じられました。 今回のイベントで御一緒出来ましたことに、感謝するとともに、素敵な時間を過ごさせて
ネタバレあり
1件
それは見えなくても…を読んで。 ストン。綺麗な音を立て 作者さまの想いが私の胸に伝わってきました。 私も作者さまと同じ気持ちです。 【想い】や【心】は形のないものだから たとえ見えなくても
ネタバレあり
1件
おこがましい言い分ですが、 自分の投稿作と対になるような、 そんな気持ちがしています。 画面の向こうにいる人々への、 はれをんさんのおおらかで穏やかで、大きな『思い』 我が儘な私の個人的な『思
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件