感想・レビュー一覧 7件

最後が予想外で吹き出しましたww 勢いで押し切られた!
2件1件
最後は予想外ww これが発想力だと言わんばかりですww 非常におもしろいです
1件1件
大人の恋☆彡にワロタww♪ 炎でねじ伏せた感が…大爆笑(≧∇≦)!! やっぱ、これかなぁ~♪
1件5件
確かに超バーニングをこの目でしっかりと見させて頂きました! いやぁ。 きたひなこさんは、視覚に訴える書き方が本当に上手い!! 勉強になります。
1件1件
最後のオチに、吹き出して笑ってしまいました!!
1件1件
「意味深な台詞はそっちかい!」と、思わず突っ込みたくなりました。
ネタバレあり
2件2件
きたひなこ先生に脱帽! こんなに(不謹慎にも)笑ったのは久しぶりです^_^; まさか、こう来ますか(*^^*) もう、流石としか言いようがありません!
1件1件

/1ページ

7件