急接近!

1/3
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

急接近!

単純な私は、 他にライバルなし!位の勢いでアピールを再開した。 それに、 心なしか彼も、 私を少し特別な目で見てくれている気がしてた。 彼がたまに電車で帰る後ろ姿を見つけると、 気付かれないように近道を走って あたかも偶然会った様なふりをして、 駅まで話しながら帰った。 その時間は、 誰に邪魔されることのない、 至福の時間、 でもホームで逆方向に帰る私は 電車が入ってきて、 出ていく瞬間が切なかった。 「電車、 来ないで~」何回心で呟いたかな? だんだん、 独占欲が勝手に強くなってきた私は ある日の体育授業で、 他の子に優しい彼にイライラして、 目も合わさず 声を掛けられても返事をしない、 子供じみた行動を取ってしまった。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!