抱きしめて!

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
三日目になっても、四日目になっても、身体が色を取り戻すことはなかった。 「どういうこと?」 つまり私はこの世に居ながらにして死んだも同然だった。 私の苦しみはそれだけでは終わらない。 「嘘でしょ?」 私が社内で一番可愛がっていた後輩と彼が親しげにタクシーに乗っている。 「この道……」 忘れもしない彼と愛を誓い合っていた場所に向かう道。 彼は平然と後輩を下の名前で呼び、応える代わりに肩に頭を乗せた。 「先輩、どこに行ったんですかね?」 「さぁ、オレにも分からないさ」 ドライバーがバッグミラーに目を移す。 彼の愛を後輩が一心に受け取っている。 はめられた。まんまと騙された。 私は二人の間に入り、唇が重なるのを阻止しようと試みた。 「見られていると思うと萌えてくる!」 ドライバーが前を向いた。 「部長、私もです」 私はタクシーから蹴落とされたように棄てられた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!