ストーカー・ミーツ・ストーカー

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「おい、夜の10時だぞ。もう相手は来ないだろうよ。早く帰れ。僕も早く帰りたいんだ」 「うんん。来たよ」 「僕達以外誰もいないぞ」 「あなたがいるじゃない」 「僕はただのストーカーだ」 「私はそのストーカーさんが、そこの草葉の陰から出てくるのを5時間も待ってたのよ」 「なるほど。僕を誘き寄せて身元を割ろうってわけか」 「違うわ。そんなのとっくに知ってるもの」 「‥‥は?」 「ここ1ヶ月、あなたもストーキングされてたでしょ?それ、私だから」 「はぁっ!?」 「気づいてないと思うけど、実はそれ以前からもしてるわ。家のパソコンカメラと電気プラグ。帰ったら調べてみて」 「なぜそんなことを」 「ストーカーのストーカーって、面白そうでしょ?」 「面白そうって」 「はい、これチョコ。これからもヨロシクね。ストーカーさん」 「‥‥お、お手柔らかに頼むよ。ストーカーちゃん」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!