感想・レビュー一覧 13件

私の大切な花はね、たった一輪しかないんだよ
1件
いつもありがとう(*´∀`*) 大好きだよ^_^
1件
 皆さん!一読を勧めます!  詩を読み進めると、作者の人生哲学的部分が現われてくる。 まだ確立していない、人生への疑問、自己存在への疑問。  青春群像ともいえる部分だ。  これ、青春の指針になると
2件1件
ヽ(*´▽)ノ♪はっな💠はな😆 ♪ヽ(´▽`)/はっな💠はな😆 ヽ(*´▽)ノ♪いっとい✨はな💠 読みやすく伝わってやさしくて共感できる 言葉が好きで懸命 素晴らしいと思います
1件1件
元気だよー(o^^o) 笑ってるよー(^∇^)
1件1件
いてね♪(´ε` ) 大好きだよ(o^^o)
1件
車輪みたいだね(o^^o)
1件4件
心そのもの。 ありのままに言葉を紡いだものが、こんなにも切なく、美しく。 時に悲しく、強くあるものだなんて。 この作品に白さを見ました。 色々なものを吸い込み。 そして、色を変えることもでき、それで
ネタバレあり
1件1件
しっかり目を見て、その時出てきた表情で全て悟れるよ(o^^o)
1件3件
見えたよ(o^^o)
1件1件
美しく煌めく言葉の数々に、癒され、魅了され、心打たれ、何度も読み返したくなります。 ページをめくるたびにひとつひとつの言葉が心の中スーッと入ってきて、自然と自分の日々の行動や言動を照らし合わせて振り
1件1件
美しい、透明感のある詩集です。 耐え難い孤独、悲しみ、 ありのままの自分を見つめる 作者の透明なまなざしを感じます。 私にとっての作者のイメージは、 青い透明なガラスの器。 私にとって、
3件1件
公開ラブレター返しー!!笑
1件3件

/1ページ

13件