夏に向けて

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

夏に向けて

バレンタインは色々あってダメでした……が夏は何か書こうと思います。 パソコンも復活しましたし! ・浴衣   起きたら浴衣を着ていた。 ・肝試し   霜の思いつきで一部屋が改造されている。 ・花火大会   花火を見つける。 ・祭り   霜の思いつきで一部屋が改造されている。 ・プール   城の庭にプールがいきなり現れ水着も用意されていた。 ・盛上げないと出れない。   劇場に閉じ込められて盛り上げないと出れない。 ・子供になる   起きたら子供になっていた。 夏が終わったら自然に治る。 ・性別が変わってしまった。   どうやらおかしな魔術書が原因、元に戻るには魔術書にはめ込まれていた4個の宝石を戻すしかない。 ・パロディー迷城学園 ・パロディー迷城探偵 ・パロディー迷城クエスト どれも一時休戦image=499749765.jpg
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!