感想・レビュー一覧 5件

読了しました。読みやすい文章でした。 家族をもったきょうだいに、異物が入り込んだような違和感を覚えて、いたたまれなくなってしまう、というのは、思ってもみない感じ方でした。 そんな彼女に、志弦はあま
大好きな鴨芽銀座商店街シリーズ。 個人的に毎回ものすごく楽しみにしている白峰作品っ!! 今回はどんな人間模様が見られるんだろう。 期待に胸を弾ませ読ませていただきました。 許されるとわかっているから
ネタバレあり
3件1件
この作品が公開されたとき、自分のをほっぽって読みにいきました。 ちいさ姉さん! 今回もやってくれましたねぇ。 ちいさワールド全開の鴨芽商店街シリーズ、楽しませてもらいましたよ~(^^)v あのタイ
ネタバレあり
5件1件
年下の恋人との、未来の見えない恋愛。兄妹の結婚で他人が出入りするようになった実家にも居場所はなく、そして今のホームタウンである鴨芽商店街にいると、常に見張られているような感覚を伴う。 ヒロインの悠里
ネタバレあり
5件2件
大切なものは失ってから気付く。 悠里と志弦、二人は出逢い、お互いが必要で惹かれ合ったのに、時間とともに少しずつ甘えや慣れ、プライドやすれ違いが生じ、そんな時に起きた悲劇。 結果取り返しのつかない事
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

5件