砂糖

「3PAGE FEARS STORIES」 参加作品

アンマンマン

ホラー 完結
3分 (1,680文字)

6 67

あらすじ

お題「ベランダ」 誤字脱字及び表現におかしな所がありましたら、指摘お願いします。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

怖いです((((;゜Д゜))) 高層階まで登ってくるなんて! こんな現象は起こってほしくないです(>_<) THEホラーでした……。
ネタバレあり
1件
正直に怖い(T ^ T) なんで身体能力の高さのあるゾンビ。 どんな高いビルだろうが、マンションだろうが、このゾンビには効かない。 喰われるのを待つだけ。 非常に怖いです!!
ネタバレあり
1件2件
たった3Pなのに、まるで映画を観ているかのようなボリュームを感じました。 その場にいるような臨場感と、じりじり迫る恐怖。絶望的な状況が目に見えるようでした。堪能させて頂きました!
ネタバレあり
2件
もっと見る