17/52
5090人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「チャーシューメン。煮玉子付けて」 「……冷やし中華」 運よく座れたカウンター席に二人並び、注文する。 「はいよ」と返事をした強面の店員が私達の注文を厨房へ伝えた。 氷がふたつ浮かんだ水のグラスを手に取り、ひと口含んで熱くなった身体に流し込む。 ひんやりと冷たい水が私の中を通っていくのが分かった。 「琴音は“ない”って言ってるけど、高良くんは分かんないよ」 同じ様にグラスを手にする桃香が言う。 「そんなことないよ」 むくむくと沸き起こる期待を抑える為に、もうひと口水を流し込む。 「もし何かあっても言わなくていいからね」 カウンターに肘をつき、頬杖をする桃香が厨房を眺めながら笑った。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!