最終話

70/72
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
甘く香るバラの花に囲まれた庭の中で 新郎新婦を囲むように穏やかに宴は進んでいく。 兄弟に囲まれて笑顔を見せる木崎を見つめる。 白い肌が陽を受けて光を纏うみたいにぼんやりと輝いて見える。 「初見、一緒に撮ろう」 木崎の兄弟と羽山が並ぶ中で木崎が俺に手招きをする。 一度は首を振ったが、姉に指示されたように弟が俺の元まで走ってきた。 胸が一杯になる想いで、羽山と木崎の隣に並んだ。 珍しく穏やかな顔をしたと自分でも思う。 「初見、これ」 木崎が俺に差し出したものはブーケだった。 「……え?」 「初見に受け取って貰えると嬉しいなと」 「普通独身の友達なんじゃない?」 と、周りを見てもほとんどが親戚だし、結婚が決まっていたり結婚している人しかいないようだった。 「仕方ない、貰ってやるか」 「ありがとう」 「もし俺が、結婚するような事があったら 友人代表として俺の事褒めまくれよ」 「私がそんな事しなくても、初見には褒めてくれる友達いるじゃない」 肩を竦めて木崎が笑う。 「私からも連絡するけど、高瀬先生に電報ありがとうって伝えて」 「分かった」 本当に今日は心地よいいい日だ。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!