感想・レビュー一覧 4件

いつもながら、アンマンマンさんの話には現実的な恐怖を感じます。 いつ起きてもおかしくないと読み手に思わせる描写が、はっきり言ってホラーよりも怖いです(T_T)
ネタバレあり
2件2件
「誤りも あやまち犯す 基となる 虚勢、疑念は 無念が素よ。」 振り撒いた虚勢は 疑念と変わり、 疑念は誤りとなり あやまちへ走る。 その先は、 只の無念のみ…。 感想を歌に詠み、
ネタバレあり
4件
ホラーオカルトと言うよりも、社会経済カテゴリーな感じですね。 でも、これこそ人類が頭の片隅に置いておかないといけない恐怖なんだと思います。 起こる可能性のある恐怖ほど怖いものは無い。 どんな
ネタバレあり
1件
僅かなズレ。 ちょっとしたミス。 些細な事が大惨事へ。 身近なことから、地球規模に至るまで。 有り得る「恐怖」ですよね。 もしかしたら、明日起こりうる恐怖。 ゾクリとさせて頂きました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件