Act.10

15/28
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
すでにアップに入っている男子たちの応援をするためにコートに近づこうとしても、これもまた一苦労。 やっとの思いでうちのクラスのベンチまで近寄ることができた時には、他の女子メンバーも揃っていて。 これで2-Aのバスケメンバーが集まったみたい。 身体を温めた男子たちもベンチまで下がってきて、試合開始まであと少し。 気がつけば、コートの周りには秋山くんたちの試合を見たくて集まった人たちが、さっきよりもあきらかに増えていた。 優勝候補でもあるせいか、他のクラスのバスケの人も注目の一回戦だから仕方ないのかもしれないけど。 それにしたって…… 「……うわぁ」 多すぎじゃない? 「応援はありがたいけど、少しやりづらいな……」 あたしが思ったことと同じことを声に出して言ったのは、あたしのすぐ近くにいた森くんだった。
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!