感想・レビュー一覧 4件

完結おめでとうございます(*^_^*) まだ奏さんと百合ちゃんのお話読みたかったなー( ´∀`) 楽しいお話ありがとうございました(*≧∀≦*)
1件1件
お疲れ様でした♪ 私も好きですね(笑)スピード感の有る安心して読めるイチャラブストーリーO(≧∇≦)O 少しのモヤモヤはスパイスとして!良い作品でした♪楽しませて貰いましたゎ。
1件1件
もぅ~ホンキで百合ちゃんがなんて言ったのか?覚えてないの? ちゃんと思い出して! 元カノとの差を見せつけられたというか? 付き合っている二人にとって、より近くに感じられる大切なことなんだから~!(>_
1件1件
あの神対応の極上キラキラスマイルを惜しげもなく振り撒いていた奏くんが、まさかっ!の裏の顔の持ち主だったなんて(○_○)!! ホントにイイ~意味で期待を裏切ってくれて、ド嵌まりしちゃいましたO(≧∇≦)
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件