甘い生活

10/11
3112人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
それは以前、私が「茉莉さんの事は呼び捨てなのにどうして私は”さん付け”なの?」ってやきもちを妬いた時の話を思い出したんだろう。 そしてそれをくみ取ってくれて、実行に移してくれた…… しかも、百合奈って滅多に呼ばれない方の名前で呼んでくれるなんて、本当に特別だと感じられて幸せ指数は上がりっぱなしだ。 「ねっ、百合奈って呼んでいい?」 「う、うん……」 「百合奈」 何だか改めて言われると物凄く照れくさい。 でも奏さんはニコニコと屈託のない笑顔をずっと向けてくれている。 どうして私より奏さんの方が幸せそうに見えるんだろう。 本当、気が合うというか幸せを感じるところが一緒というか…… もう、つられて私まで緩む頬が止まらなかった。
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!