感想・レビュー一覧 66件

スエちゃんの心中を思うと、愛しくてたまりませんね…いろいろ思ってること、あるんでしょうねぇ。
シリーズ最初から読んでます たまさんのご飯は季節を感じられる野菜たくさんで 見てるだけでもほっこりします(●´ω`●)
2件
野生が衰えないスエちゃん、すごいわ。飼われることに慣れすぎて、マッタリ最高になるものかと思ってた。
お父様お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
1件
ケチャとマヨ 料理酒が切れた?同じく調味料って同じタイミングでなくなりますね( ´△`)
私は亡き母のおしゃべりに辟易してた頃、心の中で般若心経唱えたり、自作の介護歌をエンドレスで歌ってみたりしてました(笑)
レンジ蒸し、真似しても、いつも上手く出来ません 画像見て、美味しそうだなぁ~、、と羨むばかり。
2件
鎌倉物語、西岸良平さんのかな?人間味のある、いい話が満載です。
1件
神棚の灯明が厳かで、歴史の息遣いを感じました。 今年も良い年でありますように。
おくどはん いいなぁ~ 正しい日本のお正月が来る!って気がする 使いまわせる技術の伝承すごいな
1件
親としては娘が遠慮なく気持ちを吐き出してくれることが、まだ、受け皿として存在出来る自分達の価値を見いだせて幸せだったりもします。また、逆に娘として父を介護した時は、最後まで明るい我儘娘で通しました。細
1件
立派な野菜!ふんだんに食べられていいなぁー!
絵がとてもお上手で、、どこかの画家さんの絵かと思いました。
ものすごい贅沢ご飯!身悶えする程、食べてみたい
季節のせいか?スエちゃんの毛並みが少しモコモコしてきた感じ。益々可愛くなりますね
幻想的な空、見上げる空が広いって素晴らしい。 絵の具遊びのマーブリングの偶発性とも似通って、自然はすごいですね。
お母さま、おめでとうございます♪
家族で祝うほのぼのとした誕生日。おめでとうございます。娘からもらう化粧品て嬉しいものですよ。
関西弁は奥行きのある物言いがステキ。浜っ子の私には新鮮で、優しく聞こえます。
ミッケ~~!*\(^o^)/*
猫ちゃんの可愛らしさに悶絶 スエちゃんの胸中にも、キュンキュン。
ゲームばかりだと心配になりますよね。人として、社会性の育ちや発達はバランス取れるのか?とかね
スエちゃん、お庭に出ると保護色になる感じ
マクワもプリンスメロンも懐かしい。子供のころは、メロンと言えば、これらが主流だったんですよー
立派な野菜達!プランターゴーヤは途中で黄色くなってしまったり。
スエちゃん見てると、クスッと笑える 撫でてみたいなぁ
調理しながらも、ストーリーが出来てて面白い!暑いのによくやりますね~
孫達と鉢植えの笹で七夕飾りしましたよ 短冊には、、猫飼いたい!って。残念、アレルギー。
1件
きゃー!スエちゃん行き倒れ(*゚д゚*)アツイネー!
お父さん、無理はしないようにしないとね。お年寄りは気持ちがせいて動くけど身体にはかなり負担来てるはず。

/3ページ

66件