2016 5 27

12/13
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
「ええか?気持ちええか?ええか…?ここか?ここがええんか?そーかそーか…気持ちええか…」 母はたまにスエ子をなでたりするが 声だけ聞くと母が血迷ったかと思う スエ子は母が構っても逃げないけど いつも口元をブルブル振るわせて「ニャ…ア〰ア〰ア〰…」と怯えて鳴く(^-^; 晩ご飯 エンドウ大根ウインナーマカロニサラダ(またかよ) 鶏と菜飯素炒めたー(母作) ウインナー、ほうれん草 昨日?の味噌汁 食べていたら小さい虫が浮遊していたから 箸で捕まえるフリをしたら本当に捕まった… あまり嬉しくはない(^-^;image=500112164.jpg
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!