感想・レビュー一覧 9件

こんにちは。 バレンタインは女の子がチョコを渡すことばかり思いついてしまいますが、渡すときには何かしらの言葉があって渡すのかな、と。 何かを言っても言わなくてもそこには言葉があって、だから相手がど
ネタバレあり
気持ちを言葉で直接伝えるのは本当に難しいから…。大切な人に伝えたくても伝えられない時ってありますよね!もしも、伝えられていたら、手を繋げていたかも知れない。だけどやっぱり言えなかったりするんですよね(
ネタバレあり
初めまして、理貴と申しますm(__)m 作品を読み、レビュー失礼致します。 想いを伝えることの難しさ、そして悩むことのほろ苦さ。 誰かを大切に想うことは、いつも何かしら苦味を伴うのかもしれません
ネタバレあり
想い を 言葉に溶かした  少しだけ苦いチョコ ここのフレーズ好きです。 そうですよね。失いたくない人がいるなら、やはり想いは言葉にしないとなりませんね。 大切な人だからこそ、きちんと想いを伝えた
ネタバレあり
想いを言葉に置き換えていくのは、簡単なようで難しく、難しいようで簡単で…。 そして、勇気を出して、声にして発せなければ、伝えたい人に伝わらない。 恋人でも、友人でも、家族でも。 大切なことを思い
突然のレビュー驚かれたことと思いますが、 失礼いたします。 バレンタイン開催に合わせて、創作なされたような 甘いチョコと溢れ出す気持ちを抑えられない詩文に、私の淡く消えた恋を思い出し 胸が熱くなる
ネタバレあり
久しぶりに、なおさんの詩文に触れる事ができて、とても嬉しく思います( 〃▽〃) 想いというのは、抱くだけではなく、言葉にして相手に伝えて初めて届くものだと、改めて実感致しました。 私なら「」にどん
ネタバレあり
「好き」という感情を認識してからの、速度。 気付かないふり、みえないふり それでも認めたくなくて。 だけどもう抑えきれなくなってしまった時の 「好き」という勢いは自分の想像を遥かに超えて
はじめまして、河内はろん と言います。 どうぞ、よろしくお願いします。 詩のレビューいきます。 思わずキュンとしました。 そして・・届けに行くあなたの背中を見つめました。 心中で「がんばれ・・・」
ネタバレあり

/1ページ

9件