Act.1

5/36
15589人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「今あるお仕事で資格が必要ないものに絞るとですね、ビル清掃と牛丼店の深夜勤務とー……あ、これは経験不問だけど専門的だから厳しいかなぁ……設計事務所のアシスタント」 「それ!行きたいですっ!」 「えー? でもCADとか使えないでしょ?」 「覚えれば何とかなるんじゃないでしょうか?」 「うーん……厳しいと思いますけど。一応面接だけ行ってみます?」 「はい、行きます!」 たとえ面接で落とされようとも、何事もチャレンジだと自分に言い聞かせ、私は強引にその紹介を受けてみることにした。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!