1月23日 LINEトーク

22/22
364人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
卯月「うん、二人ともまだ手握っただけだしw」 ネコ「間接キスも未遂だったw」 卯月「あ、一成さんは肩抱いたりはしてたな…」 卯月「正面から抱きっは未遂だったけど~」 ネコ「キッコちゃんは二回目の接触で押し倒したあげく舌入れてたっけね」 ミナト「あやつーー」 ネコ「二人もあのくらいアグレッシブでないと」 ミナト「(*’ε`*)」 卯月「ボタン外したしね~(^-^;」 卯月「一成にいちゃんと八木澤がキッコちゃんほどアグレッシブなら彬さんがもたんw」 ネコ「宮坂に会う前に喰われてる」 ミナト「うはははw」 卯月「八木澤はチャンスはいっぱいあったはず」 ネコ「時間はあったのに!もったいない!」 卯月「勿体ないってw」 ネコ「八木澤の失恋が想像すると可哀想で」 ネコ「いちにいちゃんは、さほどでもないんだけどw」 ミナト「そうだね~」 ネコ「ばあやが慰めてくれるだろうしw」 卯月「いちにいっ(´;ω;`)」 ネコ「落ち込む暇なく秘書に働かされるいちにい」 卯月「やり手の秘書だw」 ミナト「秘書カッケー」 ネコ「刑事コロンボの、名前はでても姿は出ないうちのかみさんポジションになりつつある」 ミナト「かみさんw」 卯月「尻に敷かれとる…( ̄▽ ̄)」 ネコ「いちにいちゃん、八木澤よりも残念な人に…」 卯月「大体、初登場で宮坂んちのドアにぶつかってたしね…」 ネコ「あれで彼のポジションが決まった気がw」 卯月「あれか(´;ω;`)」 ネコ「顔面からいったから、痛かったと思うの」 卯月「うんうん」 ネコ「帰ってばあやに赤チン塗ってもらったりw」 ネコ「鼻に」 
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!