日常

3/23
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
朝、起きて朝ご飯を作り、朝ご飯食べている間に洗濯機を回し、保育園に二人を預け、出勤。 3時に仕事を終えて一旦家に帰り洗濯物を干し、掃除をして保育園にお迎え。 二人を連れてスーパーへ行き、夜ご飯食べて子供たちをお風呂に入れ、寝かしつける。 私の1日はこんな感じ。 私は、バイト行く時もあまり化粧をしないからOLさんとかたまに羨ましく思う。 20代の華やかさがないと思う。 恋だってこの子たちが生まれてからは一切ないからね。 美羽『よし、行くよ』 『『はーい』』 美羽『今日もよろしくお願いします』 『はい。行ってらっしゃい』 美羽『行ってきます。弥生、駿、お利口にしててね』 『『はーい』』
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!