憧れと現実(ある日の篠原家)

4/8
9244人が本棚に入れています
本棚に追加
/807ページ
「うー、これって筋肉痛になっちゃう?」 「帰ってマッサージでもしてやろうか?」 「本当? って、ヒロ君、マッサージまでできるの?」 「それなりに」  こんな会話にみんな耳がダンボだ。 「満足したか? それなら」 「ヒロ君はしないの?」 「今日はお前のトレーナー」 「えぇ!? なんか勿体なくない?」 「なくない。ほら、帰るなら」 「ジムといえばやっぱりランニングマシーンだよね?」 「聞いたことないな」 「これなら一緒に走れるでしょ?」 「……」  これを世の中では『あざと可愛い』というのだろう。けれど彼女の思考に『あざとさ』などはなく、これが素だからたちが悪い。 「ね、これ、ヒロ君の、より、遅くない?」 「それでいいの」 「そ、かな?」 「そ」  結局、彼女の望み通り走ってしまう。その姿に笑いをこらえていた奈美の苦労を二人は知らない。
/807ページ

最初のコメントを投稿しよう!