~オレたちの恋が始まる~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
はぁ? オレはキツネにつつまれたような気持ちだ。 「でもね、友達ともう一度会いたくて、神様にお願いして透明人間として学校に来たの。そしたらキミがあとをつけていることに気付いて」 あ、気付いてたんだ。 てか、透明人間同士ってお互いのこと、見えるんだ。 へえええ~って、感心している場合じゃない。 オレは、もうすぐ灰になる。 その前に彼女に気持ちを伝えなくちゃ。 「あの、オレはずっと君のことが好……」 「ねえ、一緒に天国行かない?」 アカネちゃんはオレの先を歩き出し、振り向いてそういった。 またもや告白の途中で……でも悪くない展開だ。 そうだよな、彼女も一緒に灰になる。 「ああ、いいよ」 彼女は光の中へと走り出し、オレに向かって叫んだ。 「早く!」 オレは彼女を追いかけて、光の中へ。 告白は天国で。 透明人間、オレたちの恋が始まる……。 【完】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!