クロとシロ

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
これ以上悲しむ顔を見たくなくて、無理に笑顔を作ってみせた。 「大樹…」 そんな翳る表情も見たくないから、巻き付いた腕を離そうとした。 「離したくない。」 「ごめん。勇斗のこと思い出せないんだ。勇斗には僕じゃない別の人が…」 !!!!! ギャー!!おまっ、何してるー!? 内心叫んだ僕は間違ってない。まっ昼間の公園という公衆の場で、キスをしたんだから。 絡めた指を、触れる髪を、柔らかな唇を、カラダが覚えてる。 勇斗を愛しく思うことさえ忘れた自分が悔しいし、勇斗に悲しい思いをさせている自分が嫌になる。 ずっと、こうしていたい。 これからも勇斗に会いたい。 もっと、キスしていたい。 いつまでも勇斗の側にいたい。 けど…… 「俺は黒岸勇斗(くろぎしゆうと)25才。商社に務めてる。リーマン歴3年目。趣味はジムトレ。日課は恋人の手料理を食べることと、犬の散歩に付き合うこと。 無理して思い出さなくてもいい。これから二人の思い出を新たに作ろう? 白村大樹くん、俺と付き合ってくれ」 まっすぐな視線。絡み合う目。揺るがない瞳。両腕をスッと差し出して囁いた。 「おいで大樹。」 「うんッ」 頬に伝う涙をそっと受け止める勇斗。ギュッと抱きしめられたのもきっと、初めてじゃないんだろう。忘れているなんて、ああもったいない。 クロとシロ。 勇斗と大樹。 今はまだ思い出せない。でも、勇斗と一緒なら恐くない。 クロとシロ。 勇斗と大樹。 何も思い出せないけれど、きっと勇斗となら越えられる。 マシュが公園中を駆け回ってる。噴水の前でへばる頃には、止まっていた物語が動き出した。 「じゃ、俺ん家行こうか」 右手にはマシュのリードを、左腕には僕を抱えた勇斗が妖しく笑った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!