~大切な人へ~

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
白side 女 私と相方…どっちが大事なの?! 井 石田… 石 俺は…俺が大事なんは…! …最近こんな夢ばっかり見る。 でも最後の俺の言葉はいつも分からない。 今日は彼女とちょっとしたデートやっけ。 ピンポーン 石 は~い 女 早く~ 石 うん~ この彼女はいつも出来る彼女とは違った。 どこかで会った事があるような…。そんな親しみやすい子だった。 5か月前、俺のばぁちゃんが死んだ時に出逢った子だ。 …でもな 石 お待たせ 女 あれ?元気ない? 石 いやまぁ…ちよっと… 女 何でも言って? 石 これは自分で見つけなアカンねん 女 え…でも相方には言ったんでしょ? 石 … 女 私とより相方といる方が楽しいの? 石 っ…それは… プルルルルル… 石 あ、ごめ。…はいもしもし…え?大丈夫か?…おん、今行くわ! 女 どうしたの? 石 井上が…39.0の熱出してもうたらしいわ…ごめん 女 他に看病できる人いないの? 石 井上が… 石田に頼みたいて… 女 私との約束何で言わなかったの? 石 …やってそれは… 女 はあ…もういいよ、行って? 石 ごめんな…ありがとう 俺は井上の家へ急いだ。 『私とより相方といる方が楽しいの?』…何度も帰ってくるその言葉。 …分からへん。 井上の事は勿論信頼しとるし信用しとるし…。…彼女は…? そんな事を考えてると井上家に着いた。 トントン… 返事がない。 仕方なく合鍵で中に入る。 フザけて僕にくれた誕生日プレゼント。 石 井上~? 井 ゴホゴホ…おう…ごめな… 石 ええって、ほら、気ぃ使わんと寝てろや 井 でも… 石 ええから! 井 …? 石 これ以上悪なったら…アカナて… 井 石田…? 石 僕をこれ以上心配させんといてえや… 井 え…い、いしだ? 石 僕…どんだけ心配した思うてるん…。好きやのん…。 井 ……へ?… 石 あ… あれ、僕何言うとんやろ…。 僕が井上を好き…?え、ただの気持ち悪い奴思われるやん。 …今までのモヤモヤは、これ? 石 え…いやぁ… 井 石田…今なんて…ひゃっ!冷たっ… 石 熱あんのやから冷やさな!//// 井 お前もひやさな。 石 え? 井 顔、真っ赤やで? 石 …///////// 井 どしたん?いつもの石田ちゃう。 石 …うっさい。お前が俺を変にしたんや。 井 …は?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!