君の名を呼べば

4/24
2933人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
『あーそこまで主任のキャラ崩した彼女さん、会ってみたいなぁ』 正確には“彼女”ではない。 そこが僕たちの脆いところ。 恋愛段階を経ていないところが。 『瀧沢里英さん、でしょ?そっちから情報回って来ましたよ。経理部ですよね?社内ってびっくりしましたよ。主任、社内ではお手付きしない主義だったのに』 「お手付きって人聞き悪いな」 まあ押し退けられたから、ある意味“お手付き未遂”なんだけど。 『あー見てみたい』 「そのうち会えるかもね。お手付きとかポイポイとか余計なことを言いふらさなければ」 水野はまだ赴任のことを知らないけれど、いずれ赴任すれば否応なしに水野夫妻と絡むことになるだろう。 せめて居住エリアは遠めにしようと諦めのため息をつく。 『えっ、会えるって……あっ!もしかして新婚旅行、アメリカですか?俺アテンドするんで是非その彼女さ…』 「携帯に電話かかってきたから切るよ。じゃあまた」 『あっ、主任ちょっと』 あまりに水野がやかましいので強引に切った。 本当は電話じゃなくてメールだったんだけど。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!