ホラー 完結
4分 (2,365文字)

5 5

あらすじ

【3PAGE FEARS STORIES】/_event_view?e=146376参加作品 お題『SNS』 ひとつ、誤解されないように言っておいてもいいですか? 私、この力を、こ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

人智を超えた力を持ってしまったSNSを笑顔で操る殺人鬼。 スマホの画面で指を滑らせるだけで、このように殺人が遂行出来るなら、罪悪感も何も持たずに人は消されて行くのかもしれません。 呪いのような
ネタバレあり
1件
ああ、いますよね、こういう人。 何をされても「大丈夫ですよ。気にしてませんよ」みたいな感じでニコニコしてる人。 そんな人を見て「裏ではSNSとかに怒りをぶちまけるような書き込みしてたりして」なんて
ネタバレあり
1件
こういう機能? を持つスマホが本当にあるのか分かりませんが、こういう性格の方はいらしゃいますよね。 普段ニコニコしているのに、裏に回ると般若になる人。 最後に死んだ(殺された)女性、真相を何とな
ネタバレあり
1件