感想・レビュー一覧 307件

はてな。

切なくて泣きました。 が、なんか釈然としない。死ななかった律紀と一緒に過ごしてきた美緒はどこへ??消えちゃったの?そして過去を変えなかった美緒の世界はどうなってるのか。 ①律紀の死が回避された時点
ネタバレあり
2件
せ、せつない… 頑張った美緒がこんなせつない想いをするなんて… でもきっと、本当に想いあっている運命の相手ならどんなことがあっても最終的に結ばれると思いたいです。 これは是非続編をお願いしたいです。
2件
ずっとイアムさんのファンです。 どの作品も大好きです。 美緒たちはまだまだ若い。 どうかこの先の未来で桐哉と運命が重なり合いますように。 今、この瞬間の小さな選択一つ一つが、積もり積もって未来を作っ
11件
戻らないもの…楽しかった時間、そのとき共に過ごした人、思い…美緒は苦しい時間もあれば、愛しい時間も感じる事が出来たんですねー… 夏にぴったりのお話しありがとうございました。 続編とか、、、うーーんて感
1件
胸に迫るものがありました。 終盤の美緒の叫びが突き刺さりました。 結末に向かうにつれ、堪らなくて…やめてやめてと思いながら読み進めました。 私自身の学生時代を思い出して、もしあの時の後悔をなくせるなら
ネタバレあり
8件
イアムさんの作品はすべて好きです。 しかし、これは、切なすぎます。何度読み返しても納得出来ない自分がいます。 続編を希望されてる方の気持ちが良く分かります。 こんな捉え方しか出来ない私はイアムさんの理
3件
考えさせられました。 胸にズシンと響きました。 今、現在、自分、…そして 幸せ 素敵という言葉だけでは言い表せませんが、そんな素晴らしい作品を送り届けていただき、ありがとうございました。 出会えてよか
2件
久々に泣きました。 生活に支障をきたすほど。 引きずって…。それほどいいはなしで。 あーーーー、でも、ツラいーーーーー。 続編  望む一方 こういう終わりを納得しなければとも。 すごい。イアムさ
8件
切なさのあまり、初めてレビューを書きます。 ずっとずっとファンで、いつも楽しく読ませていただいています! 今回も、とても素敵なお話で、これが1番いい終わり方だと思いますが、どうしても続編を願ってしま
4件
ラストが切なすぎる。 でも、すごく映画で見てみたいです。
読み終えて真っ先にした事は皆さんのレビューを読むことでした。イアムさんの作品は大好きで欠かさず読みますが、この結末があまりにも辛くて皆さんがどう感じたのか知りたかった。 そして私も同じく続編が読みた
ネタバレあり
6件2件
何度も胸が締め付けられて何度も涙をこぼしました! でも美緒ちゃんと桐哉くんには上手くいって欲しかったな… ちなみに律紀くんが好きです!
2件
そこには、青春期の様々な葛藤や、精一杯の恋心が描かれていました。 儚かったり、切なかったり、昔の自分を振り替えってみたり、そこに、なにがあるのか。 幸せって、なんなのか? この先が、幸せでありますよう
きっと作者さんにしか書けないんだろうなと思った結末でした。 いつか美緒ちゃんには幸せになって欲しいと思いました。
1件
イアムさんの作品は別格ですね! 一気読みしてしまいました。 結末が切なすぎです(泣)ほんと策士ですよね(^^; 個人的には、いつも寄り添ってくれた桐哉とハッピーエンドになって欲しかったです。 やり
ネタバレあり
12件
桐哉がいい男過ぎて泣いた。
4件
イアムさんの久しぶりの作品で…こんなに切ない気持ちになるのは初めてかも知れません。 3年前にいた3年後の美緒と、3年経った今の美緒。3年前、日記に書かなかったのは…もしかしたらこの結末を知っていたから
ネタバレあり
3件
イアムさん初めまして。イアムさんの作品はどれも心に響き、読んだ後にこの作品に出会えてよかったなぁと幸せな気持ちになれます。ですが今回の作品は本当に悲しくて切なくて涙が止まらず、やるせない気持ちでいっぱ
ネタバレあり
20件
更新すぐの朝に読むと感情移入し過ぎて 半日程 気持ちがブルーになる日が続いた為、しおりをしばらく外してました。今日久々に小説を覗きにきたらいつの間にか「完結」の文字が… 読んでいないところを全部読んだ
14件
イアムさん、素敵な作品をありがとうございました。 胸が痛くて、涙が出てしまうけれど…何度も読み返しています。 心に残る、大事な作品の一つになりました。 辛さを乗り越えた美緒が心から笑顔になれる人と結
6件
お疲れ様でした!更新楽しみにしてたので終わるのが寂しいです。律紀が生きてる世界を選んだ美緒はそれに対する後悔はないだろうけど、自分だけ全部の記憶が残っていて、桐哉との思い出が残ってるのは辛いな~。桐哉
ネタバレあり
20件
ラスト本当に素敵です。無理矢理ハッピーで終わらせない所が、胸と記憶にグサッと刺さりました。 とはいえ、失う辛さを知っている今の美緒ならば、必ずや強く優しい女性に育ち、自分の幸せを切り開いて行けると信じ
ネタバレあり
6件
私もやっぱり続編希望します。 美緒以外、みんな幸せを手に入れている…満木さんも… ラストで律紀と桐哉の笑顔を見て、美緒が心底「よかった」と思っていることはわかっているけど…確かにそうなんだけど…モヤモ
17件
…ん。ということは、「きみ」は律紀ということ? 律紀が生きている時間を取り戻すために結末がこうなったということでしょうか? ん…。いろいろ解釈の仕方が分かれるのでしょうね。 個人的に、ホントに個人的に
18件
心が震える作品です。 王道な青春群像活劇なのですが、とても構成が素晴らしく、全編を通して丁寧に描かれています。 心理描写もさることながら、特に情景描写が秀逸で、空気や匂いそして温度が自然に伝わってきま
12件
完結お疲れ様でした。 毎日の楽しみ、励みでした。 イアムさんの作品からは 温度や匂い、空気感が 伝わってきて、本当に 自分が体験したかのような 感覚になります。 今回も切なかった。。。 けれど、もう戻
4件
偶然にも、お話を読んでるときにJUJUのEternally を聴きました。まるで美緒の心境が綴られているような気がして、余計に切なくなりました(泣) イアムさん、素敵なお話をありがとうございました
ネタバレあり
1件
私はこのラストが ストンと入ってきました。 イアム様 素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m またの作品を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
切なすぎるラストだけど、もしこうなることが判っていたとしても、美緒はきっとこの道を選んだと思います。 人生って、何かを守るために何かを諦めなきゃならない時ってありますよね。 一番大切なものを守る事
11件
切なさと苦しさが残る結末でしたが、美緒にはこの先必ず、幸せが訪れると願っています。 その相手は、桐哉なのか新たな出会いなのか… そんなことを考えながら、余韻に浸って涙してます。 お疲れ様でしたm(_
4件

/11ページ

307件