15/15
9078人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「…………」 自分で知ってはいたけれど、日記を持ったまましゃがんで右足のくるぶしあたりを確認する。 並んだ小さな黒い点を見て、私はそのままの姿勢でもう一度日記を開いて読み直した。 ……ど、どういうこと? そのときの気持ちは、パニックと怖さとワクワク感がごちゃ混ぜになった気持ちだった。 ありえないことが起きているのだ。 とにかくこうして交換日記のようにやりとりができると分かった以上、聞いてみるしかない。そう思った私はすぐさま立ち上がって、ペンケースからシャープペンシルを取り出し、質問を書き込んだ。 〔合ってます。ちゃんと、私です。どういうことなんでしょうか?〕
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!