【天気の良い休日ですので…】

5/8
442人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
俺は澪桜くんから言われた通り洗面所に行ききちんと寝癖を直し、歯も磨いて顔をシャキッとさせました(`・ω・´)キラン← そしてシャキッとした後澪桜くんと美味しくホットケーキをいただきました(*´ч`*) 「美味しかったです!」 「それはよかったわ~!!いつもこゆくちゃんは美味しそうに食べてくれるからね~」 「そうですか?」 「そうよ~だからこっちも楽しいわ!そしてそんな可愛いこゆくちゃんを毎日見れるの幸せ」ニコ 澪桜くんは柔らかく笑った いや…破壊力やばすぎぴーや← 照れる…/// 「そんな…僕も澪桜くんのご飯毎日食べれて幸せです。」 「よかった」ニコ なんだこれはーーーー!! 新婚の夫婦かっ! こんな会話を副風紀員長としてくれればくっそ萌えるのにφ(゚-゚=)
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!