硝子の部屋

僕はあの日から、硝子の部屋に生きることになった。

エクレア

恋愛 休載中
3時間28分 (124,270文字)

19 338

あらすじ

外の世界は見える。 けれど触れることはできない。 向こうからも僕が見えている。 けれど近付いてくることはない。 外の世界に人がたくさんいて、こちら側には僕一人。 そんな部屋の中にある一台のスピー

感想・レビュー 3

まだ読みが途中ですが、木目の上をプラスチックの玉が転がるようなよどみない文体がとても心地良い作品です。 内容もスッと頭に入ってくるし、展開もダラダラせず必要なことだけを書いているあたり推敲の高さを感じ
2件
33P更新分まで読みました! 思わず青春時代を思い出してしまうような作品です(^-^)テンポもよく野球部の和気あいあいとした情景がよくでていましたが、読み進めていくうちに予想外の展開が……(>_<)
ネタバレあり
4件
エクレア様。昨日は自分の作品にレビューして頂きありがとうございました。自分はスポーツ物をあまり読んだ事がないので、この作品が初めてになると思います。とても読みやすく、面白いお話しでした。イッタとの会