Act.13

29/29
311人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
だけどついさっきまでは、大和さんへの恋心を理解してくれていたと思ったのに。 全く真逆とも受け取れる誠也の言動に戸惑いが隠せない。 やはり私の勝手な思い込みで誠也はまだあの事故の原因を大和さんだと思っているのだろうか? お互いが沈黙したまま鋭い視線を交差している誠也と大和さんに耐え切れなくなって、私が二人の間に割って入ろうとした時だった。 「もう……お互いにこんなの、辞めませんか?」 誠也が放った言葉に続くのは、私の知らなかった彼らの事実。 そしてそこに隠されていた、それぞれの苦悩だったんだ────。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!