巣立ちの姿は眩しくて

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「……グスン」 B「どうしたの?泣いてる…?」 A「なんか…卒業って寂しいけどかっこいいなって。みんな大人になるわけだし…なんか顔つきがもう違うよね」 B「老けて見える?」 A「違うよぅ…。凛々しくて別人みたいだって言いたいの」 B「そうか…」 A「うん!」 B「ところでさ…」 A「うん?」 B「君…誰?」 A「佐藤だけど…?」 B「どこの佐藤さんだ?」 A「え?」 B「うちに佐藤はいないはずだが」 A「あれ…ここ、2組じゃ…」 B「黒板見て。ここは1組。2組は隣」 A「う…うわぁ!恥ずかしい!教室間違えてました!」 B「あぁ…だろうな。 (涙で教室も顔も、眩しくてよく見えなかったか)」 A「し…失礼しましたぁ! (よその教室で知らない人たちに感動してるなんてあり得ない!私のバカー!)」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!