プリンセスのティアラ~プリンスの渇望~

38/51
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「油断してそうだって思ったときは、活を入れてくれると助かる」 「遠慮なく」 「友だち連れて遊びにきてほしい」 「もちろんです! ニューヨークは行ったことないし、夏くらいには行きたいかも。姫良、その頃には観光案内できるくらい慣れてるといいよね」 「がんばってみる」 「哲ちゃんも一緒に行こうよ」 「知香、おまえ、おれに勉強よりも死ぬほど働けって云ってんのか。お嬢さまたちの贅沢三昧旅行に付き合えるか」 「ボディガードで雇うから。哲ちゃんいると心強いじゃない?」 「それ、いいかも。哲ちゃん、合気道もやってたっていうし。ね?」 「姫良、おまえが来てほしいっていうんなら社会勉強ならぬ、世界勉強兼ねて行ってやってもいい」 口を歪めた哲はそう云って紘斗をちらりと見やった。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!