感想・レビュー一覧 7件

のんびり楽しみに読ませて頂きました。また続編楽しみにしてます(^-^)
4件2件
そう落ち着きましたか。よかった。 帝は……終始しゃあないお方であったと(苦笑) お疲れ様です。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。 石川さん、ようやく現世へ。お戻りになりました。安倍晴明さんとの現世での再会もとても楽しみにしておりました。 晴明さんの現世の名を、はるあき、には にゃっとして
3件
まさか、あの人をナスビ呼ばわり!! 悲しむ人、多数!? ( ^ω^ )
2件1件
現在幾つか読んでいる小説の中で、一番更新が楽しみです!! 主人公の今後が、とても気になります!!
2件1件
改めて、人間の変化、その時代の流行りを 思い出しました。。。とても、楽しみにしております。。。石川さん二人の殿方に、羨ましいです。。。
1件1件
こんにちは、非常に楽しいです(^^) 時代の美的感覚をちゃんと下膨れや茄子顔としてる辺りが特に笑えました。 確かに現代人が見たら『何?こいつが美形だと?』になりますね(笑) のんびり更新、了解です。
1件1件

/1ページ

7件