感想・レビュー一覧 80件

あの

マジックミラージュアイってあれでシリーズ完結ですか?イタチの娘とかの話も書いて欲しいです。②の外伝読んでます。
リヒテル「この件は我々も関わらせて頂く。」 蒼牙「我が軍の精鋭も参戦する。」
リヒテル「やぁ、奇跡の守護者にその相棒じゃないか。 私は幻想の守護者リヒテル・S・D・ソキアだ。 リシャーナ様の子か。」
ハイパーゼクター[ハイパークロックオーバー] リヒテル「自分で言いな、ジェイ。 こいつはシオマネキングか、なら1号で良いな。」 マンティスゼクター[サモンカメンライド1号] リヒテル「本郷先輩、頼むぜ
1件
リヒテル「世界にあまねく悪意を祓う我等が力、龍刻の戦士の光見せてやる。」
リヒテル「友の為に裏切る、此も又、人のサガなのだ。」
リヒテル「陽電子リフレクター展開、こいしかわせよ。」
リヒテル「魔法ならばAMFだが、こちらにも使う者もいる。 私のあらゆる機械を創り扱う程度の能力でAMF弾薬を創造。 更にAMF弾薬を使いスナイピングする。」
リヒテル「更にディレイド・チェーン・サイコフィールドバインド発動。 更にAMF弾とイマジンブレイク弾発射。 更にサイコフィールド・ジャマー展開。」
リヒテル「私の魔導と法術で止める。 布石は整っている。 魔導符と私を基点として発動せよ。 サイコスキル・コンフューズド・フィールドバインド。」
リヒテル「はやて、お前が闇を導くのなら、私が光をもたらし、汝の闇を取り払わん。 無法の果てに滅びあり。 秩序の先に繁栄あり。 芽吹け、我が新たなる種子よ。 魔と妖と霊と神の気と合わさりて悪しき心の軛か
4件
リヒテル「出たい」 リヒテルの和名、速谷龍斗で名乗らせてください。
1件
蒼牙「俺とした事が忘れてた。」 [サモンバルキリーライド ファイヤーバルキリー サモンヒューマンライド 熱気バサラ サモンバルキリーライド ミレーヌバルキリー サモンヒューマンライド ミレーヌ・F・ジ
蒼牙「更に喚ぶぜ。」 [サモンガンダムライド ターンデルタアストレイ サモンヒューマンライド アドニス・ブラーエ サモンガンダムライド ガードシェル サモンヒューマンライド ナーエ・ハーシェル]
蒼牙「仲間を喚ぶぜ。」 [サモンガンダムライド スーパーハイペリオン サモンヒューマンライド カナード・パルス]
リヒテル「ドラグーンは任せろ。」
リヒテル「これよりドラグード1、援護ポイントに移動する。」
リヒテル「隠された裁王の力を解放する。」 (青いケータッチが転移する。)
5件
あ、追記となりますが パラダイスメモリは楽園の運営や環境管理などを行う謂わばコントローラーのようなもので、他のメンバーが楽園に出入りする際にはゲートメモリという特殊な量産型ガイアメモリを使用します
29件
リヒテル「あれにはこいつだ。」 (仮面ライドビルド、クローズドラゴン)
駆け付け方は敵を轢き潰しの後、ライダー6人とトッキュウ8号(勇者特急隊)登場でよろしくお願いします。
5件
リヒテル 「我等も行くかな。」 蒼牙 「そうだな。」
作者ファルコ 響介の響が、驚になっています。
1件
(ボース粒子反応増大) ラグ「私達も手伝います。」 ファルコ「司令も閣下も人が悪い。」 響介「ノゾミちゃんの友達なら、僕らも手伝うよ。」 舞斗「そうだよ、何となく僕の敵も居そうだしね。」
リヒテル「エマージェンシー、ゴリアテ帝国内遊園地にて異常重力確認、現場に急行する。」 蒼牙「竜牙、救援要請だ。 ディラーネライナーに乗れ。 至急向かうぞ。」 竜牙「了解しました。」 (マンティスライナ
リヒテル「出番だな。 ドラッド戦隊ミッションスタート。」 蒼牙「デスアーミー相手ならこいつらだろ。」 (Gガンダムのメンバーのカードをカードホルダーから出しながら言う。)
リヒテル「お前もか。」 蒼牙「そういうなよ。 龍刻の力を分けてやるか。」
1件
リヒテル「参戦しよう。」 蒼牙「参戦する。」 (サモン仮面ライド陣鬼のカードを構えながら言う。)
2件
大型のも出して欲しいです。 バトル7クラスの艦とかバルキリーとか、使って頂きたい。 リヒテル機や蒼牙専用機もあるので。
1件
リヒテル「ゼクトルーパー隊と共に参戦する。」 蒼牙「量産型ディケイド部隊、量産型ディエンド部隊と竜牙と共に参戦する。」
2件

/3ページ

80件