感想・レビュー一覧 47件

除夜の鐘は、煩悩を祓うものだったはず…(ノ´∀`*)煩悩まみれ(笑)
1件
奥が深いぜ、王子健太… キラキラもキュンも欠片も残らない後味がとにかく凄い(笑)
2件
主役じゃないのにタイトルになっちゃう タカちゃんはサンドバッグ?踏み台? もうダークサイドののび太の心の声が堪らなく変態なのに妙にいとおしくて思わず、応援してしまいます。 でも、あくまでも、 私は
ネタバレあり
4件1件
お疲れ様でした。 振られ役が似合う山岸さんは素晴らしいですが、 別にたかちゃん幸せにならなくて大丈夫ですが、 勇気には振られません様に… 何卒、何卒っ、宜しくお願いいたします(-人-) 勇気が永遠
1件4件
【ケツ癖、ヘムタイ王子のび太(健太)】 堪能さして頂きました ご馳走様でした♪ (((((((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ お疲れさま&ありがと御座いました┏○ペコ な
1件1件
今までとはまた、違ったアジのある話でしたね~(*≧∀≦*)表紙素敵過ぎる笑
1件1件
捕獲→連行→わーお
1件
確か、うしろ◯び指され◯もありましたねぇ ^_^ ナツカシ
1件
マルケーって、何のコンビニですか?
1件1件
(笑)聡子開眼した?
1件
あはは!M車オンパレードにお兄ちゃんに… あれ?ジロさんては、7でしたっけ?8でなくて? 確かめに行かねば!
2件2件
みんな何気にご近所なのね( ^ ^)お兄ちゃんの話も読んでみたいです♪
1件
ステテコに長袖肌着に敗れたタカちゃんは本当にお気の毒…
2件
『俺の嫁』 頭の中で山びこリピートです!! ありがとぉ、トミー様ヽ(´▽`)/
1件
だ、だめ、だめだ、表紙見ただけで笑う。 タカちゃん、幸せにしてやってくださいよ。せっかくイケメンなのに…不憫 私からも、お願いします (笑)
1件1件
トマト鍋。食べたことないなー 我が家にトマト嫌いが数名。 無理だ。
1件2件
黒の使者デンマ引っ張るなぁ
1件
“恋するタイミング"って意外に“チグハグ"なもので、やや“変さ"を“グローバル"と変換させてみるものの一応 三高 のイケメンが素直に「好きだな」とアプロっているにも関わらず…惜しい…ヒロインが想いを寄
ネタバレあり
9件2件
実は岸部の皮を被ったケーゴなんじゃ… てゆか、タグ面白いね~ 皆さんのトミー愛が凄い(笑)
1件1件
表紙wwwターミネーターみたい?
1件1件
行けー!!黒執事!ッて違うか(ヾ(´・ω・`)
1件2件
ひょ、ひょ、表紙ぃぃぃ! グレードアップしちょる! ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2件1件
どんどん、たかちゃんの存在が薄く…… 私は忘れないからね!!
3件1件
占いの館で、 『貴女の運命の相手は2年後にあらわれます。 でもその人は獣の様な女好きです。その人と結婚すれば貴女は絶対不幸になります。 でもそれを逃すと貴女は結婚出来ません。』と言われればいい。
1件4件
捕獲→連行→調教(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
1件
やれやれΨ( ̄∇ ̄)Ψ やれやれ┐('~`;)┌
1件
表紙が変わってて、びっくり。タイトルを何回も確認しちゃいました(笑) 王子班長がぐいぐいきてますねぇ(^^)
1件
……表紙… ……岸部…シロー?一徳?どっちだっけ? ……とにかく岸部。 ……王子班長ごめんなさい……
1件
この表紙 ヤバいです( ゚д゚)! このままカボチャパンツと白タイツを履かせて欲しい! 見ただけで、何かが起きそうな気がする…( ̄ー ̄)
7件3件
(・  ∀  ・) 表紙の お方ゎ誰ですか?! お、お、おうじぃぃぃ?(・`ω・ノ)ノ
1件2件

/2ページ

47件