巣立つ彼女の忘れ物

妹に甘い兄の話

白千ロク / 玄川ロク

4分 (2,168文字)

0 1

あらすじ

2016.04.08[完結] 旅立つ君は、そのときまでも忘れ物をする――。 なんでだ! 【 ご注意 】 !地方住まいなので、イベントの募集内容・応募要項にあるように想像だけで書いています !誤字等の

タグ

感想・レビュー 2

ペン崎さん!カメ野さん! つい、呼びたくなるネーミングだきゅん♪ 小さな頃に油壺マリンパークで買ってもらったぬいぐるみを大事にしてるなんて可愛いなあ♪ 妹のためになんでもしてあげちゃうおにいちゃんが素
こんなお兄さんが欲しかったなぁという思いで読ませていただきました。 仲の良い兄妹が微笑ましくて、妹ちゃんが羨ましくなりました。