感想・レビュー一覧 16件

叶わないけど欲しい言葉で翻弄する彼と、歳下で仕事も完璧な彼。どちらもステキだけれど天秤には掛けられないし、選べない。だけどひとりは怖い。 そんな気持ちの揺れが手に取るように分かりました。 選んでよいの
ネタバレあり
11件1件
いつの間にか完結してました! 彩音さん幸せになってくれて良かったです(^o^) 滝本くんなら絶対大丈夫ですよね!! 本当にお疲れ様でした!
1件
「頑張れ」 なんて、頑張っている女性には言えない。 ただ、後悔しない選択をしてくださいね。 そして、願わくは、 その選択が、 未来への一歩となるよう、 願っています。 櫻子
1件
神は、幾つもの試練をお与えになるのですね。 他人に思い遣れる女性は、 大切にしてくれる男性に巡り合ってほしい。 私の勝手な願いです。 主人公は自分は弱いと嘆いているけれど...。 自分が弱いと気付
1件1件
時に自分を冷静に見つめ直す事も必要だよね。 煮詰まってるから正しい答えを導き出せないんだよ!! 彩音、落ち着いて感情を抑えてじっくり考えて! きっと、真実を見つけられるはず…
1件1件
彩音ってバカなのね! 人を不幸にして得た幸せなんて、本当の幸せじゃないのにね。 不倫て、やっぱり男が悪いと思う。 ただ自分が淋しいから、手頃な女をいいように操って利用しているって、わからない女は大バカ
2件1件
彩音負けないで! 自分らしくいれて、自分も尊敬出来るような人と一緒にいれるのが、絶体幸せだと思います! 自分らしく! 今までの感情にまけないでーー!!
1件
ずるい男、どこに現実を見失うほどの魅力があるのか、私には理解できない。
1件1件
滝本くん、カッコいい!! ちょっと強引くらいが良かったんです!(笑)
1件4件
下衆な男だな。本当に好きなら、誠意を見せてよ。女房と子供が一番で、いない時の淋しさを、彩音にぶつけてるただのお子ちゃまな男でしょ
2件1件
啓太、ズルい!! 愛してるなら、俺のだって言うんだったら誠意を見せろ~!! 彩音、騙されるな!!
1件1件
あ~、滝本くん、素敵じゃないか~! 彩音さん、辛いだろうけど不毛な恋はあきらめて幸せを掴んで~!
3件1件
いや~この展開、好きです! まさか教授がそう来るとは予想してなかったんで、「滝本くん、ナイス!」と彼を誉めてあげたいですよ~! じゃないと、私、教授に罵声を浴びせるトコでした。 「引っ込んでろ
1件3件
うーん… まだ今の段階ではどうとも言えないけど… 個人的に、課長はズルい! 自分本位すぎやシマセンカ…? 彩音には、何も約束事がないのに。 それによって苦しんでるのに。 あ~歯痒い…(>_
2件
課長の本音はわからないけど不倫の心情がスゴくかかれてると思います。男はきっと奥様のもとに戻るかと思うのですが、今はそれが例え偽の幸せでも頑張れ、あやねちゃん!いつも作者様の素敵なお話を読ませて頂くの楽
1件1件
彩音は幸せなのかな…。 まだ課長の本音がわからないけど…少しだけ嫌な予感がします(/_;)
1件2件

/1ページ

16件