激しい嫉妬

47/50
前へ
/345ページ
次へ
「なかなかゆっくり話もできなくて、すまない」 「いえ……」 コーヒーを出して隣に座ると、彼は私の腰を抱いた。 「足は?」 「もう大丈夫。平気です」 私がそう言うと、彼は満足そうに頷く。 「彩音はあんまり食べないんだな。体壊すぞ?」 「大丈夫」 まさか、啓太さんにこんなに気にかけてもらえるなんて信じられない。 彼氏、なのに。 この出張で、彼と私の距離がすごく縮まった。 どうしたらいいのだろう。 もう、彼と離れたくない。   もしかしたら、誰かに愚かな女と笑われるかもしれない。 それでも、すごく幸せだった。
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3458人が本棚に入れています
本棚に追加