感想・レビュー一覧 10件

どぴゅ━━━εヘ( ´Д`)ノ━━━ん ここは何処だろ! 屋根裏部屋だろう♪♪ww ようこそここへ~♪♪クッククック♪♪ d( ・`ω・´)←古過ぎてワロタw 普段は文字もじが本職の師匠の隠れ家
1件
 うふふふひひ(*・ω・)✨   と涎を垂らして読んでたらページが増えた……!Σ(・ω・)   しかも最後に出てきたのおいらだった(笑)    サプライズを起こす役でサプライズを貰ってしまいましたわ~
1件2件
おい、何を見ている・・・? はっ?北北西はどっちかって? そいつは、お前がガラス越しに見ている夜景の先さ・・・。 故郷の友人達が懐かしくなった・・・? そうか・・・ならば、似合わねえ涙を拭いて、こい
ネタバレあり
6件1件
長崎県民が作る皿うどん食べたい。 ウスターソースもつけてください。
1件2件
ユウさんの目を通したみなさまのイキイキとした姿。 いいなぁ。 まだまだ続けてくださいね。 楽しみに読み続けます!
ネタバレあり
2件2件
ニヤニヤしながら、時々吹きながら読ませていただきました(。-∀-)
2件1件
まさか、私めまでが師匠のお宅にお伺いするとは思いませんでした(狂喜乱舞)!! 今後ともよろしくお願い致します(ハート)
2件
多彩なる ものの集いし この家は 来るを拒まず 憩いに満ちる。 (来たものには(笑)) 歌レビ、献上いたしますご主人様(笑)
ネタバレあり
5件2件
ナンダコレwwwwww あのラクガキが、まさかまさかの書家(?)物語にっヽ(*;∀;)ノ すげー美味しいポジションすみませんっ ようかいポストのコメやり取りまで再現交えてくれてるとか、なんだただのイケ
ネタバレあり
8件2件
見つけたった!wW(σ≧▽≦)σ・・・ あい変わらず、おさな妻に世話かけてますなwW インフル撃退!Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤホーィ
1件1件

/1ページ

10件