第二の故郷

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ

第二の故郷

気づけば…もう半年たってしまったんですね! もうすぐ梅雨入りで、雨の日が続き憂鬱な日々ですが、仕事頑張ってます!(^-^)/ なんと‼️体重が独身の頃に戻って、 身も軽く、歩くのも苦にならない!( ´∀`) 映画に、食べ歩きに、海に遊びに行ったりと出かけています! 梅や桜、牡丹に藤の花なども見に行ったわ! 元気で歩ける内に、たくさんの思い出をつくろうと思っているの… 海に行った時は、貝拾いして遊んだわ! その時の貝を瓶に入れて飾ってます… 今住んでる所は、山にも海にも近くて便利で良い所。 第二の故郷です…幸せだわ! まさか、私達家族がここに住む事になろうとは…思ってもいなかったなぁ!
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!