第1話

6/15
2531人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
夫と結婚して、4年も経つのに 今まで産婦人科なんて全くの無縁。 “妊娠” なんて可能性は あるわけがなくて…… 月に一度、夫が何を思ってか、 ヤる程度……。 だいたい、夫婦生活とか 世間一般ではどのくらいの頻度で 行なうのだろうか。 結婚当初は今じゃ遥か昔の夢のよう。 夫は、どうしてあんな風になって しまったのかな。 ‥‥‥なんて考えていれば 『藤原菜々海さん、1番の診察室へ お入りください。』 ………呼ばれた。 そして、診察室の前に書かれた “医師”の名前を見てあたしは立ち止まった “石崎 敦史”
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!