感想・レビュー一覧 9件

名を馳せる作家登場だね!どれもこれも全て面白い作品ですね☆ブラボー♪
殺人までして幸せですか?と聞きたい…理解不能域…
しっかりしなさい!曲がりなりにもポリスメンでしょ?
この作品、絶対読むべし!絶妙な展開にはらはら、ワクワク、ヤキモキ。だいふくに出会えて幸せ~!本当に楽しいです。ありがとうございます。
ネタバレあり
犬好きなのでこちらの作品に伺いました。 驚いた事に今飼っている白柴が【ミルク】、以前実家に居た黒柴が【大福】と、同じ名前が出て来たので運命を感じました(笑)
ネタバレあり
1件1件
ほお…そう来たかd( ̄  ̄)
ダイフク?皺引っ張ってムギュッとしてあげたい(笑)我家のワンコは腹出して…なんか用か?ッて顔で暑さに負けてます(笑)
1件
面白いです。続き楽しみにしてます~( ^ω^ )
1件
ダイフクちゃん、可愛いです。続き楽しみにしてますね!(*´ω`*)
1件

/1ページ

9件