第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
泡に覆われた私は、息をすることさえできず、ただ手を振り回して暴れていたが、別に何が起きるでもなく、とうとう諦めてしまった。 そのままぼんやり座っていると、急に闇が広がり、私はずぶずぶ沈んだ。 私は何かを言う暇さえなく、闇の中に降り立った。 そこで誰かから手を引かれて私は夢中になって走った。 汗がぽとぽと落ちる。 しかしその汗は落ちた直後闇にまぎれてしまう。 私はこのまま死んでしまうかと思ったが、いつの間にか、カフェにいる。 「起きましたか?」とその女の人は言った。 「急に眠ってしまうものですから」 「ああ、ああ」私はコーヒーを飲んだ。「おおかた君が眠らせたのだ」 「どういうこと?それはあんまり濡れ衣だ」女の人は笑った。 私はその人をチラと見た。 その人もまた私を見ていたので慌てて目を逸らした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!