感想・レビュー一覧 59件

物質的な幸せも無いと困りますが、やはり気持ちの通じ合いや心の安定がないと辛いですよね。確か海外では4歳ぐらいの子が1歳か2歳の子を殺した事があった気がします。もしかして産まれてそんなに経たない幼児の頃
3件4件
更新うれしい(#^.^#) 体調よくなりましたか? 無理せず頑張って下さいね(^-^)
2件8件
怖すぎる!
3件1件
じぃさんにとっては普通に言えることなのか~(>_<)連鎖で全てが狂っていったのかな…
1件9件
こんのぉーーー!腐れ坊主がぁーーーーー!怒
1件1件
わぁ~このあとの反応が怖い~(^-^;
1件1件
え...まだ...
1件
えぇっ( ̄□ ̄;)!!
1件6件
一番一緒にいたい時期に引き離されて可哀想だ~(T-T)
1件3件
ママはどこまでふたりを苦しめるんじゃあ~(`ロ´;)
1件6件
ゆず君はおチビちゃんなのにしっかりしてる。 血は水よりも濃しと言うもんね。
1件1件
あけましておめでとうございます(#^.^#) 久しぶりの更新にウハウハドキドキ(笑) やっぱり離されちゃったかー(>_<) 今年もよろしくぅ!
1件1件
夜の歪み、表立って騒げない性犯罪って、年端もいかない子供は大人の嗜好の犠牲者じゃ! 優夜もその一人だって、いいように使われなければ生きる術が無かったのか、そのくらい従順に躾けられていたのか…。哀しい事
1件1件
哀しすぎる。西君にも幸せをあげて!
1件1件
ゆずくんの思いはしっかりと届きましたね(ToT)
2件1件
西さんが。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
西さぁーーーーんっ!!!
1件1件
あー!パトカー来ちゃった??
1件1件
優夜を狂気に走らせて、壊れていくのに同時に再生していく様が哀しい。そうさせた大人は社会悪! ゆず君、立ち直れるかなぁ。真っ白な心を濁していかないで!
1件1件
本懐をとげた! あとは死体の処理!
2件1件
こ・れ・も・愛! たぶん愛! きっと愛!
1件1件
えっ!どうなる?終わらなそう...
1件1件
ひぃーーーっ(ノД`)ノ でも、ワニワニ自業自得! あー、でもヤの方々の報復ありかー?!
1件3件
やったの?!( ; ゜Д゜)
1件2件
安心して平気?平気? 目が離せません。
1件1件
怪獣仕留めたの? まだ起き上がりそうで、安心できない。
1件1件
頑張って!! 負けるなぁ!!
1件1件
待ってました! 奥深く書かれているのでどんな展開になるのか 本当に毎日毎日更新楽しみにしてます。
1件1件
強烈な印象の作品です。 ここまで冷静に書けるってすごいです、 決して読んでいてワクワクする種類のお話ではないのですが… 性の嗜好は人それぞれですし、実際にこうした世界もだろうと震撼させるような迫力がす
ネタバレあり
2件1件
きたーーーーー! 救世主!!! ただ恐ろしいのがもう一人いた!! 頑張れ!!非力な少年達!! ツバサ君の仇もとれるか!?
1件1件

/2ページ

59件