恋愛と将来

5/7
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
「なんでっ!!どういうことですか??なんで、新郎に副社長の名前が...」 もしかして、他の人の...これは副社長の招待状かもしれない、そう思ってもう1度見たけど。 新婦の名前には確かに私の名前。 「...私は、息子と結婚しないかと言ったはずだが?勇士と言った覚えはない。幸一だって、私の息子だ」 ...騙された、そう思った。 「だいたい今さら何を言ってるんだ?今までさんざん書いてあったはずだぞ、大槻 幸一と」 ...そんなこと言われたって。 私は勇士との結婚だと疑わなかったし。 浮かれていた私が気づくはずなかった。 「まぁ、いいじゃないか。まだ公にはしていないが、私は社長職を退くつもりでいる。そうなれば、結婚を機にあいつが社長になる。つまり、灯里、お前は社長夫人だぞ。何も文句はないだろ」 ...そんなもの、望んでいなかった。
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!