-バーにて-

3/5
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 「…ナオキ、アナタ、正気…頭がおかしいんじゃない? …」  と、私。  「ボクがおかしい?? …たしかにそうかもしれない…」  ナオキが気弱に呟く。  「最近、ジュンを、アイツを見て、思うんだ…アイツはホントにオマエのこと を信頼してるんだなって、それなら、いっそ結婚すれば…」  正直、空いた口がふさがらない。  「バッカじゃないの?」  私は飲んでいたグラスをナオキに向かって、投げつけたい衝動に駆られた。  「…キミが怒るのはわかる…でも…」  ナオキが続ける。  「ボクはもう年だし…」  その後は続かなかった。  ナオキはグラスを握り締め、心底疲れ切った表情だった。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!